【NEWS】旧軽井沢ホテル、秋の軽井沢で幸せスパ時間!心華やぐスパトリートメント「ラディアンス ローズ」9月1日(金)販売

 

アゴーラ・ホテルアライアンスの旧軽井沢ホテル(所在地:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491₋5 客室数:50室 総支配人:細田 武史)は、秋のスパプランとして「ラディアンス ローズ」を9月1日(金)より販売いたします。秋の軽井沢は、紅葉に行楽、そして秋バラの季節ローズは精油の女王とも呼ばれ、精油1滴を採取するのに約50本のバラを必要とします。その貴重価値の高いローズの精油が乾燥しがちな肌にしっかりと潤いとハリを与えしっとりとなめらかな肌へと導きます。そのローズの精油を用いたスパトリートメントをご案内いたします。バラが、鮮やかに香り高く咲く軽井沢の一足早い秋を感じながら、贅沢なひとときをお過ごしください。

 

ラディアンス ローズ ・輝くバラのトリートメント
夏、太陽の下でアクティブに過ごした肌は、強い日差しと紫外線で見た目以上にダメージを受けています。本格的な秋を迎える9月から、心も身体もしっかりケアして、リセットしませんか。心安らぐローズの香りにオールハンドのリンパ ドレナージュ(※)の心地よい圧でマッサージいたします。

 

main

 

期間:2017年9月1日(金)~11月30日(木)
メニュー:ボディまたはフェイシャル60分
料金:20,500円(税・サービス料込み)
宿泊プラン:デラックスツイン39,360円~(2名1室お一人様1泊朝食、スパ60分付き、税・サービス料込み)

※リンパ ドレナージュ・・・ゆったりとしたテンポのトリートメントでリンパの流れをスムーズにし、エネルギーバランスを整えながら、自然治癒力を高めるためのオイルマッサージです。

 

旧軽井沢ホテルは、コンセプトである「Socialitesのための飾らない時間」のもと、恵まれた立地とホテルアライアンスのスケールメリットを最大限に生かし、地域に貢献できる施設を目指して参ります。